熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

近場だけでしか試してないけど

アイスクリームみたいな「超冷凍」物を運搬するためにマイナス16度パックを買ったんだけど、
今の所一番遠くて5丁先くらい、時間で言えば自転車でも10分は掛かっていない。
保冷剤も解けてないので「再凍結」させる手間もないから、おいらみたいに近場で使う分には良いアイテムっぽいです。
で、問題は保冷バッグ。
100円ショップで買ったものだし、イマイチ性能に不安がある。
保冷剤を入れた状態で外から触ったら冷たいってのは熱が逃げまくってるということで、駄目駄目感120%。
納戸に全く使っていない小さなクーラーボックスが置いてあるのを発見したので親に聞いたら「使っていい」とのこと。
んじゃあ今度これを使わせてもらおうかなと。

それはそれ。

明日から配達する冊子物、昨日聞いたときは14時ごろ出来る(来る)とか言ってたけど来たのは午前中。
エリア外が混じってたら連絡しなきゃなので早速調べてみたら全く問題なし。

最近はエラー頻度がかなり減ってきている、やればできるじゃねえか。

まあ、そんなわけでぼちぼちと区分掛けて、全部終わらせた。
配達エリアが6丁減って、110マイナス。

今までの数から計算してみたら6丁あたり平均146だったから、減ったエリアって「ちょっとだけ少ない」
エリアだったみたいです。

まあ、これでも少ないほうだけどね。