熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

自分で知らない

入荷があり区分も終わり、さあ出かけるよ〜と思ったらケータイが見当たらない。
「あれ?どこにいったんだろう?」と色々探すけど見つからない。
こーゆーときは掛ければいいんだろうけど、ケータイの番号なんて判らない。
まあ結局「胸ポケットの中身を一旦置く」場所にあったんだけどね。
有線電話に記録させておこうかな。あとメモも取っておこう。

有線のほうは連絡先で必要なので覚えているけど、ケータイの場合は持ち歩いてるし、ケータイそのものに番号があるから、
連絡先とか書くときにケータイのを写せばいい話だからねえ。

そうゆうわけで、今日もぽんこつ大炸裂、にゃうん。

こないだ蒔いた種が発芽してました。
2回目はどうなってることやら。