熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

セーフ

昨日は22時くらいに「あ〜なんか眠いな、1時間くらい寝るべか」ということで休息して、起きたら朝の5時。
このブログの〆は朝6時なのであせったけど、1文書いてあるしまあいいかと。

それより起きたとき「あれ?夕方か?」と思うくらい朝が早くなってきてますね、夏至も過ぎたからかなあ。

と、いうわけで、最近このパターンが多いので、眠くてもブログは終わらせてから〜にしよう。

雨雲レーダー見たら午後からヤバそうなので午前中に買い物へ行く、こんな天気のときはぽんこつさんだ。

今回は橋を渡ったほうのマックスバリュへ行ったんだけど、途中通行止めの道路工事。
妙な掘り方してるし、最近は古い水道管を取替え〜とかいう工事が多いし、それだろう。
迂回路あるし、ぽんこつさんだからいいけどねえ。

で、店に着いたらやたら混んでる、あれ?と思ったら火曜だったか。

ぽんこつが最近酷くなってきた中の人。