熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

癖になってるので

このブログ、今までは月に100ポイント程度が抽選で当たるとか、
規定の広告を貼って売り上げが出ればポイントが貰えて、それが貯まるとアマゾンチケットとか
そーゆーのに交換出来たり色々あったんだけど、今はもう無い。
抽選ポイントも毎日書けばそれだけ確率も上がるかな〜って事で毎日書いていたわけなんだけど、
(本当はそれだけじゃないんだけどね)
ポイントに意味が無くなったなら適当に…余力があるときに書けばいいんぢゃねえか?と思ったんだけど、
1740日も…5年近く連続で書いてるし、日課になってるのでくだらないことしか書けないけど書いちゃうという。
仕事も勉強もこのくらい続けれればシャチョーとかドクターとかになれるかも〜なのにねえ。

まあそれはそれ。

午前中は部屋の掃除とかデータ整理をする。

こないだ買ったセキス炭酸ソーダ、あれを使って気になるところを拭いたりする。
ただ家庭用洗剤より割高(粉末を溶かせば安いけど)だから使用量に気を使ったり。

午後は珍しく外出しないで自作…TVアニメのDVDを見たりする。
作ってはブックに保存、作ってはブックに保存でチェックの時に見るくらいで全体は見なかったりするので、
貯まる一方という悪循環。

今見てるのは2年くらい前の物だったりするんだけど、一番古いのは6年くらい前になるんだろうか?
漫画なら早読みできるんだけどDVDはそうはいかないから、見終わるまでどのくらい掛かるんだろうか?
最近ゲームに飽きてきてるしDVD見まくるのもいいかも。