熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ブームなんすかね?

体調もすぐれないし午前中はぼーっとソリティアをやってたりする。
あれって昔からOSのおまけについてるけど進化してないよね、点数の保持くらいすればいいのに。

いや、それやったら累積で何10万ドルのマイナスになるんだ?というわけで進化しなくていいです(笑

早めの時間に入荷、かずもそんなに無い、というかバーコードの配達物が無いなんて珍しい。
というのを全く気がつかずにバーコードリーダーの電源を入れて持ち出したりしてるんだよね、この人は。

まああれだ、もしかして移動記録くらいは取ってるかもだから、持ち出したほうがいいのかも。

で、終わっていつものドラッグストアへ。

栄養ドリンクとかおやつとか籠にいれて、洗剤とか置いているコーナーに行ったら1キロ入り重曹が売り切れてたり。

なんすか?もしかして重曹ブームなんすか?それとも漬物とかで使うとか?
成分違いはわからないけど、食品用は調味料コーナーのですよ〜

いや、それはないか(笑)

TVの掃除コーナーでセキスとか重曹が使われてるから人気が出てるんだろう。おいらもそれでセキス買ってるしね。

いやまあ、重曹、入浴剤代わりに使おうかなとチラ見したんだけどね、あれで重曹泉とかクエン酸入れたら炭酸泉になるし、
これに関しては掃除用でも食品用でも構わないからねえ。

そうそう。

昨日ゴミに出すペットボトルの包装を外してたら飲みかけでちょっと残ってるのがあったので、中身捨てるついでに、
セキス炭酸水の入れ物にしちゃいました。

これで3本目。

こうなってくるとアレだ、ペットボトル用のスプレー、あれつけたほうが良いんじゃないかと思ったんだけど、
100円ショップに寄るの忘れてた。

スプレーって寿命があるから、何個か買っておいたほうがいいかな?