熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

元々半分

気がついたら気になるところを拭くのに使っているセキス炭酸、気がついたら半分切ってるような〜。
頼まれているものもあるし、昼を食べてからドラッグストアへ。

で、買ってきて気がついたんだけど、500グラムの袋だと元々半分しか入ってないのね。
これの1キロ物だったらフルに入るって事かな?

こないだ買った重曹は袋パンパンだったんだけどね〜。

なんかお得感が無いような…いやまあそもそも1回で大量に使うものでもないからいいんだけどね(笑

そうそう、おいらゴム手をつけないで拭き掃除をやることが多々なんだけど、あれ、おいらだから平気だけど、
普通の人は危ないのでゴム手をしましょう。

最近手がつるつるなのは、そのせいなんだけどね(笑