熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

怪しいと思ったときには

昼過ぎ、部屋に居るとおいら専用コールが鳴った。

冊子はまだ先だし、タッキュービンさんかしら?と行ってみるとNTTコミニなんちゃら。

フレッツ光をご利用ですか?」ときたもんだ。

うちのケーブル回りみればやってるかどうかはさておき設備ぐらいわかるよな、普通。というか何で聞いてるんだ?

なんか怪しいから「あ〜今はやってません」と答えたらチェックシートに何か書き込んで帰っていった。

なんだったんだあれ?もし「やってます」って答えたらどうなってたんだ?

いや、それより突っ込めよ。AUとかだと「光ファイバー引き込んでるぢゃないですか!」とか突っ込みいれるんだけど。

もしかして、そーゆー知識を持たされていないバイト以下の何かだったんですかね?

年末になってくると変なのが多いなあ。

おいらも含めて←マテ