熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

強いと怖いし小さいと使えない

昨晩は寝たり起きたりであんまり寝てなかったような。そんなわけでちと遅く起きたくらいに。

除雪をしてから散歩がてらいつものコンビニに行ったくらいに。

昼過ぎ、廃品置場にある「フレームだけのパイプ椅子」、只のパイプとも言うんだけど、それを解体してみる。

適当なところに金のこ入れて切っていくんだけど、鉄とはいえパイプ、スパスパ切れていったりする。

のこが入りにくい場所があって、ピンで留めてるだけだから削ればいいんじゃねえか?と、
前に買った「金属のバリ取りとかに向いている砥石by100円ショップ」があったので、これで削ってみよう〜

とかやってみたんだけど、ドリルのパワーが小さいので軸からぶれるし、石の方が削れていったり…

なんじゃこれ、使えねえ。

蝋つけ用の部材(半田)とかアルミだったらいいかもだけど、鉄パイプを切った時のバリは無理だね、これ。

結局その部分は諦めて他の場所を金のこで切って作業終了。

実は物置にサンダーがあるけど、あれ強すぎて怖いのよね〜