熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

疲れてはいるけれど

昨日配達したけど今日も入荷がある。

来たのは13時丁度くらい、早く来れば〜と思ったけど、量と重さを見て「ああ、こりゃ早く来ても駄目だったな」と。

2時間くらいで配達できる最大の荷物を作り家を出たのが14時丁度。

普段なら30分掛からないんだけど、色々あって疲れているのと配分に手間取った。

路面に雪・氷が少ないのでボブスレーは諦め、カートで行く。

それでも予定通りに終わって100円ショップに入って暫くすると電話…調査依頼。

明日でもいいとか言ってるけど、それはそれで嫌だし、そんなに遠くないというか帰り道になるので行く。

ちなみにケータイは受信オンリー状態、カメラ連続破壊で出費が嵩んでてねえ…

調査が終わって家に戻り、部屋の電話から依頼人(会社)に電話をして、残りの荷物の区分と梱包をして終了。

パソコンを見ると「カメラを出荷しました」とメールが入っていた。

そうそう、今回は久々にオークションを使った。

2台目のカメラ(現存しているフジA202)と今はスキャナ置き場になってるとはいえ今でも動くパソコンがそうなんだけど、かなーり前だし、あの時は確かMSNだったっけか。

で、今回はヤフー、Xpなのでこのパソコンでは最初で最後になりそうだけど、なんとか上手くいったっぽい。

かんたん決済を使って、今日発送されたとかなんとか…

今度は「当たり」だといいんだけどね。