熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ぽんこつ様の罠は続く。

昨日写真をアップしようとすると「再生」ボタンが効かない。
USB接続なので再生モードに入ったのでアップできたんだけど、ボタン操作が出来るのは主電源ボタンのみ。

電池が切れてるのかと充電してカメラに入れたら、日付も入れれなくなったくらいに。

あ〜もしかしてあれか?とネットで調べてみると中で断線してるとかそーゆーことらしい。

大事に使っていて落としたとかそーゆーことやってないんだけどねえ。

諦めてメモリカードを抜き出し、古いカメラに入れておく。

さて、どーしたもんだか…

ネットで使ってる店にもアマゾンにも良いのないし、なんかどーでもよくなってきたかな?とか思ったり。

まあそれは一旦置いといて昨日の続きの配達をしたりする。

午前は荷物が多いのと路面が出ていない地域が主なのでボブスレーを使う。

午後からは荷物も少ないし新道を渡らなきゃいけないのでカートを使う。

そんなわけで、「物凄く摩擦係数の小さな道路」を進んでたおかげで思ったより進まなかったけどなんとか終了。

夕食前、カメラを諦めきれずにネットで探してたら前に水没させたのと同じのが出ていたので、それを買うことにした。

付属品が全く無いという代物なんだけど、説明書は捨ててなかったし、ケーブル類は元々あるから大丈夫。

そんなわけで夕食後支払いにいったくらいにする。

なんつうかね、カメラに関してはこれで終わりにしたいものです。