熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

寒冷地専用装備

昼ちょっと前に入荷、物が多い。
カタログも入ってるし〜。
雪もいい感じで積もってるし、ボブスレーを出しますか。

通常に変な住所のがあって、そこにはそんな人いないぞ〜とよく見ると

○○町1
1条1丁目1−1 となっていて、
これは○○町11条1丁目1−1

へんなところで改行するなよ、てか郵便番号は思いっきり11条ぢゃねえか。

ぽんこつさんも使えないし、そんな遠くまで歩いていく元気無いから回収依頼を出す。

んで、全部は持っていかないで半分くらいを持っていくことにする。

たまにがんばらない日があってもいいんじゃないかと、普段がんばりすぎだし、そもそも2日掛けていいわけだから。

荷物をバッグに入れてボブスレーに縛り付けて出発。

雪の質と積雪量がいいのか抵抗無く進む。

台車だと結構抵抗あるので、徒歩の時はボブスレーが一番楽かも。