熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そーいえばこれも

「ほいくしょおちたにほんXX」とかの書き込みって匿名ブログとか言ってたっけ?これも匿名みたいなものだけど…
いや匿名か。まあ出そうと思ったら出せるけどね、出さないだけで(笑

ここのところ連続配達、今日も入ったんだけど、またもや大量。

大量なのはいいけど範囲が広がりまくってる状態。

そんなわけで大量=売り上げが上がる→でも時間が掛かる→時給単価が下がりまくる。

ソーリ、一部地域では時給換算500円にもなってませんよ。ニホンXX。

まああれか。自転車とかバイクが動かせれば時給単価が上がるんだけどね。

で、今日も半分の一番遠いエリアをこなして3時間…

体重が増えてスタミナが上がってるからいいんだけど、以前の痩せ型だったら一週間持ちません。

精神的には疲れてるけど肉体的には元気だったりします。

帰りは長靴でも見ようとホームセンターに行ったんだけど、安いのは無くて中間か高いか…

革の半長靴はどうかと思ったけど値段はさておき足の形に合わないというかなんつうか。

おいらの足って先が広がってるから長さは合っていても細いのだときついんですよ。

そんなわけでこの店で一旦パス。

作業服の店か靴専門店で見たほうがいいかな。

そういえばエンジンオイルが切れていたので探していたら1リッターなんだけど、
スチールじゃなくてプラスチックのボトルにはいってるのがあって、しかもなんか安い。
んじゃあこれにしますか〜と買ったくらいにします。

バイク用でリッター700円以下(税抜き)は安いわ…