熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

量より時間

天候とか寒い暖かいは別として、こう毎日のように配達だと精神的に持たないので自転車を使ってみた。

ぽんこつさんはまだ早い。

もっとも自転車だってスタットレスなんて履かせてないので、例の滑り止めスプレーを吹きかけておく。

樹脂(松脂?)なのでべたつくんだけど、なんとなく効いてるような効いてないような〜

おなじないみたいなものですね、はい。

まあどっちにしても今回は近所だし長い所だと4年、短い所だと1年で慣れてる地域だし、スムーズに進む。

終わって時計を見ると1時間しか経ってない。

徒歩だと1時間半から2時間は掛かってるよな、確か。

おかげで精神力と体力のゲージがいくらか回復できたっぽいです。

来週からは自転車に切り替えようっと。