熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

歳のせいかそれとも

昨日あたりから腰が痛い。お尻というより左側面というかなんというか、ズキンというよりギリギリ痛い。

ロキソニン入りのテープを貼っておいたんだけど昨夜はあんまり寝れなかった。

なんすかね?仕事のやりすぎ?それとも歳のせい?

朝型には痛みも引いたんだけど、なんなんすかね?一応今も用心のためにテープは貼ったままですが。

朝、ご飯を食べてたら熊母が「そろそろ砂糖が〜」とか言っている。

そういえば今日マックスバリュで安かったような〜と思い出したんだけど、「どうせ手に入らない〜」とか言うし。

限定200のお一人様1品だし、7時開店の今は8時も過ぎてる。

まあ駄目元で行ってなかったらおいらの私物でも買えばいいか。

そんなわけで自転車で行く。天気が悪いし雨降ってるし、腰に不安があるけどリハビリ兼ねて。

で、行ってみたら砂糖は棚に無い!うわ、ミッション失敗か?と思ったんだけど、どうやらまだ入ってないようで、

暫くしたら店員さんが持ってきたのでゲット成功。

帰りに入り口を見たら「3/1より本日お得商品は9時からになりました〜」ですって。

入荷の関係ですかね?うちの近くのドラッグストアみたいな。

あの店9時開店だけど入荷はそれ以降、品物が店頭に並ぶのって11時近くになるからなあ…

昼過ぎ、ウエスを手に入れて、ぽんこつさんの荷台の錆取りをした。

1時間くらいがんばったけど、なんとなく輝きが戻ったような戻ってないような〜。

滑り止めスプレーといい金属みがきといい、効いてるんだか効いてないのか微妙なのって多いです、おいらの周り。

Holts(ホルツ) クロームクリーンショウ MH117

Holts(ホルツ) クロームクリーンショウ MH117