熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

うぃるすなのか?と

昨日のことなんだけど、メーラーを開いたら物凄い量の「メールが届いてないから返すよ〜」
みたいなメッセージと添付ファイル。

なんだこりゃ?メールなんて打ってないぞ?こりゃアレだな、新手のスパムか何かに感染したのか?

スキャン掛けたけど何も出ないし、ありゃ一体なんだったんだろうか?

それはそれ。

昼ごろ入荷。

カタログ入ってるけどそんなに多くない、箇所数もそれほどでもない。こりゃ一発で行けるなと思ったけど、
ガソリンが微妙な量。

1リッター切った程度だから余裕ちゃあ余裕なんだけど、自分のエリアが終わったら給油することにしよう。

で、給油したんだけど、値段微妙に上がってきてますね。

前回@108、今回@115

なんですかそれ、なんの嫌がらせですか?

にっぽんし○。

そうそう、配達していて2本ほどバーコードが入らないのがあった。

機械のせいでも太陽のせいでもなくて、バーコードのシールがずれてるのか切れていたと。

テンキーがあれば手入力できるんだけど、この機種は数字のバーコードを書いたシートを読ませて…という、
面倒な操作しないと駄目なんだよね。

そもそもそんなやりかた教わってないし〜

というわけで番号と時間を控えておきました。

こーゆーこと何回かあるんだけど、読めないバーコードってのも困るよね。