熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

天気は悪いけどね

例によって配達だけど天気は悪い、雨降ってる。

でも自転車とかそーゆー「危ないもの」が少なくなるのでおいら的にはこのくらいの天気のほうがいい。

今日からは自分の担当区域なので地図は見なくていい、配達速度もそれなりに上がる。

午前2回、午後1回で残り142部になった。

4日掛けてやるとか書いたけど3日で終わりそうだ。

何せ明日から数はそんなにないけどパンフレットが入る予定だし。

てか、そーゆーのはすこしずらして欲しいかも。

そうそう。

おいらが子供の頃からある建物…昔はスーパーというか市場で2階はアパートな建物があって、

最近は小さな八百屋、蕎麦屋、何かのテナントが入ってたんだけど、今年あたり取り壊して、

来年から病院になるらしい。

そーゆー建物ってどんどん無くなってきて、子供の頃から残ってる風景ってもうほとんど無いのかも。

あっても文化財とかだろうけどね。