熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あつくてさ

台風が過ぎていったんだけど、あつくてさ、パソコンの前に座ってるのもきつい。これ書いてるのは気温が下がってから〜

昼ちょっと前に入荷があって、数もそんなに無いのでぽんぽん配達。

1時間掛からないで終了させて、ビッグハウスで補給して帰る。

お昼してばたんQしてたらケータイが鳴ったので、なんすか?会社ですか?と出てみたら熊母ケータイから。

おお、電話出来るようになったんだ…まあおそらく手入力なんだろうけど。

出てみたら「なんかケータイが鳴ったので電話した?」とか言うので言ってみたらバッテリーが切れそうな〜

画面に大きく「バッテリーが切れるぞゴルァ」って出てるんだけどな…

いやまあ教えて無かったし管理してるおいらが悪いな。

まあ他にも色々あるんだけど、あついし〜って事で頭がちといかれてきてるのでこの辺で・