熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あとどのくらいか

月曜だから入荷〜と思っていたんだけど、よく考えたら休日シフトで、入るのは明日だった。

気がついたのは午前中だったので。2回目に来た冊子の残り数冊を配達した。

というか、そんなの明日でもいいんだけど、残しておくのも気持ち悪いしね〜

帰りは途中にある(北に7丁は行くけど)市場に寄って買い物。

家に帰ってからご飯して、さっき買い忘れたものを近所の市場に買いに行ったくらいにして。

後はばたんQ〜

そうそう、そろそろガソリンが切れそうなんだけどね。

今月は後4回走ることになるんだけど、さてどーしたもんか。

予定を見る限り冊子は終わってるし、飛込みで大量に来ない限りそんなに走行距離は出ないはず。

でもなあ〜そんなに上手くいかないしな〜最近は。

てか・・いま天気見たらやばそうな…

いや、見なかったことにしよう…どーにでもなるしね。