熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まとめておくだけ

会社から来たお知らせとか伝票とか明細、箱の中に貯まりまくった辺りでまとめて閉じておく。

エリアも箇所数も変動しまくりなので、これをデータ化しても意味無いので、伝票なら3ヵ月毎、明細は年毎で綴じておく。

「お知らせ」はどーしようかなと考え中。

「XXの配達予定が〜に変更に〜」とかは見つけ次第廃棄なんだけど、それ以外は…うーむ。

こうして中の人の書類箱はどんどん空間が無くなってきてたりします。

と、今日はそんなことやったくらいで、後は整備の勉強したり、ネットをぼーっと見てたり。

工具とかどうしようかな〜

バルブスプリングコンプレッサーは万力で代用しようかなと思ったけど、どうも自信が無いし、

タペットアジャストレンチは必要だろうし、ああ〜それならシックネスゲージは必須だろうし〜

クラッチは触りたくないからそれの工具は今のところ必要なさそうだし、と。

部品を揃える前に工具で資金がどんどんと…