熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何もしてません

部屋をちょっと片付けたとかそのくらいで、後はネット見てたりゴロゴロしてたりと。

まあそんな感じです。

正月→配達で燃え尽きてます。

ああ、あれやったっけか。

LANで使ってるHUB、裏に磁石付いてるんでサブ機のケースに貼り付けておいた。

今までサブで使っていたVAIOのケースはプラスチックなのでくっ付かなかったけど今のサブは余裕でくっつく。

見た目スマートになったし、後は配線をもうちょっと綺麗にまとめないとね。

それとポートが2つ開いている。

1つは他のHUB繋げる為にあけておくんだったっけか?カスケード接続とかだったか。

そーするともう1つ何か繋げれるんだけど、部屋の外…2階の何処か伸ばしてコネクタ付けておくとかねえ。

1階にも延ばしてるんだけど、これはコネクタとかつけてないし、TVにも繋いでなかったりします。

てかなんで無線にしないのかって?

信用ならんのと有線はおいらのスキルの1つだからさ、っと。

部屋をちょっと片付けたとかそのくらいで、後はネット見てたりゴロゴロしてたりと。

まあそんな感じです。

正月→配達で燃え尽きてます。

ああ、あれやったっけか。

LANで使ってるHUB、裏に磁石付いてるんでサブ機のケースに貼り付けておいた。

今までサブで使っていたVAIOのケースはプラスチックなのでくっ付かなかったけど今のサブは余裕でくっつく。

見た目スマートになったし、後は配線をもうちょっと綺麗にまとめないとね。

それとポートが2つ開いている。

1つは他のHUB繋げる為にあけておくんだったっけか?カスケード接続とかだったか。

そーするともう1つ何か繋げれるんだけど、部屋の外…2階の何処か伸ばしてコネクタ付けておくとかねえ。

1階にも延ばしてるんだけど、これはコネクタとかつけてないし、TVにも繋いでなかったりします。

てかなんで無線にしないのかって?

信用ならんのと有線はおいらのスキルの1つだからさ、っと。