熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちかれたけど

昨日の残りを朝から配達。

一般信と冊子を混ぜて配達したので重い冊子が後回しになっちゃって、前半重い重い。

カートを使えばいいんだけど。あれも場合によっては負荷になっちゃうし〜。

途中休憩挟みながら9時に出て11時半…何か時間が掛かったみたいに感じたけど普通に終わってたか。

帰りは久々にマックスバリュでお買い物〜

ここのペットボトルのコーヒーとセブンのペットボトルコーヒーが好きなもんで。

家に帰ってお昼してばたんQ。

復帰してから伝票〆て部屋の片付けもやったくらいに。


そうそう、こないだ100円ショップでL判の写真用紙と、名刺サイズの光沢紙買ったんだけど、

うちのプリンタでは名刺サイズは受け付けないという事にさっき気がついたり。

マニュアル読んで気がついたんだけどね。

開封なんであれだけど…って、使えるプリンタ一覧見たら今まで使っていたプリンタで出来るって事になってるし!

ぽんこつになっちゃったけど、CDラベル印刷とか出来たし。今思えば凄いプリンタだったんだな…