熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雪が降ってますが

午前中は風呂掃除しつつ洗濯し、後は荷物待ちでゲームやってたりと、毎度の事ですが。

昼ちょっと前に入荷。

ん〜微妙な量だけど1回で行けるな〜ということで出発。

雪がふってますがそんなに寒くないし〜なんだけど、途中ちょっと寒くなってきたような〜

とか思ってる間に終了。2時間弱だから予定通りか。

帰りはメガドンキに寄ったんだけど、なんつうか、「焼き芋が欲しいかも〜」とか言われたので〜だったりする。

で、行ってみたら売り切れというかあと30分くらい待て状態。

あ〜まあ今度でいいか〜で、何も買わずに帰ったくらいに。


なんつうか、本当はそーゆーのって自分で芋買ってじっくり焼いたほうが〜なんだろうけどさ…

いや、なんでもねえです。次回かまたはちょっと高いかもだけどマックスバリュって手もあるし。

その帰りにいつものようにセブンで自分の物を買い、家でご飯してばたんQと、これも毎度の事。

それにしても冬は徒歩というのもあって疲れまくりです。