熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

パワーアップ?

今使ってる掃除機、結構古いものだったりするんだけど、吸入口→紙パックフィルター→ウレタンフィルター→排気となっていて、

ウレタンフィルターがボロボロになったのでとりあえずティッシュペーパーで誤魔化していた。

ちょっと前に紙フィルターを交換した時にその事を思い出して、手元に廃品の断熱材(スピーカーに入っていた)があったので、

それを薄く伸ばしてウレタンフィルターの代わりに入れた。


で、今日使って見たら今までより吸入力がアップ〜


やる気になれば掃除機だって修理・改造デキマスヨ。


まあそれはそれ。

午前は掃除やって、昼からまたぽんこつさんのチューニング。

走ってみたけどこっちもパワーアップしてるっぽい。加速が前よりいいような〜

そもそもキックした時に前より重いから圧縮も上がってるんだろうね。

それよりまだなんかうるさいような気がするんだけど〜

まあなんとなく原因はわかってるから、それはそのうち。