熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おわった〜

残りを配達。

端末が何回もダウンしたけど午前中に終わらせた。

物凄い勢いでやってたせいか端末のストラップが切れたのと、頼まれ物があったので100円ショップに寄った。

すると店で同じような…というか全く同じストラップを発見…

100円ショップのだったですか!(笑

家に帰ってご飯して休んでたんだけど、ふと配達不能の冊子のことを思いだした。

例を出すと 10条3丁目4丁目5−6みたいな(おいらのエリアと関係ない数字)

仮においらのエリアが3丁目だとして5−6が空き地としておく。

ということは4丁目なんだろうけどエリア外(ということにしておく)

で、10条がおいらの担当だったら隣だし気を利かせて持っていくって手もあるんだけど今は臨時(ということにしておく)

なので、代わりの人が入ったら…持っていくか返すか…


「今まで来ていたのに来なくなったぞ!どーなってるんだ!」って事になっちゃう事になる。


下手に持っていって後で大変な事になるなら返した方がいい。

うちはその手の情報を共有してないんですよ。はい。


まあ、それはそれとして、キニナリマスが発動したのでそれと思われる場所に行ったらビンゴだったんだけどね。


ネット登録とか色々あるんだろうけど、ちゃんと確認しておかないと…って話でした。