熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

思い出したように

思い出したようにスーパーロボット大戦をやってたり、しかも「F」。

このゲームというかスパロボ全般に言えるかもだけど、シナリオ途中で敵の増援とか乱入があるので、

最初から「精神コマンド」とか必殺技を出しまくるとえらい目にあう。

部隊の位置によっては敵が真近に出現して混乱するとかね。

意地悪なシステムみたいだけど、戦てのは本来そんなもんだからね〜


で、今日の午前は部屋の掃除して休憩モード。

午後は気分転換兼ねて「ちょっと遠い」市場へぽんこつさんで出かけたり。

夕飯の後でスパロボ3時間程プレイしてた、と。

それにしてもゲッター2は凄いね。敵の命中率100%をゲッタービジョン連発でかわしまくってるし〜。