熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

速い、速いよ

朝、まだ寝てる時間にグラグラきて、「ああ、地震だ〜」とパソコンで見たら震度2くらい。

寝てるときとかに来る地震ってなんか嫌だよね。


午前は寒いけどマックスバリュでお買い物。もちろん徒歩で。

キャベツとか肉とかソースとか、お好み焼きの材料とか。

家に帰ってメールチェックしたら、インクが発送…てかもう地元に入ってるし。

明日だよな〜とか考えながらパソコンでゲームしたりゴロゴロしてたりして夕方、追跡掛けたら「持ち出し〜」


って、何、この速さ。何処の島風ちゃんだよ。


夕食終わって片付けてたら〒の人が来て受け取り。

早速セットしたんだけど一回で出なくて2回くらい…

純正なんだけどねえ〜

まあそれ以降は普通に出るようになったし、互換カートリッジと比べるとなんとなく出がいいっぽい。

今度から純正にするか。