熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

直ってこわしたけど

プレステ2のコントローラー、スタートボタンの反応が悪い。

分解してスタートボタンを調べたらゴムは正常。接点を洗って試したらよくなった。

で、戻すときに振動モーターの接続部分(ハンダ)を根元から切ってしまった。

延長してハンダ付けすればいいんだけど、振動機能ってあんまり使わないし、まあいいか(っておい)

まともに動くコントローラーはこの1つだけになっちゃったし、予備で何個か買ったほうが良さそうだ。


午前はパソコンでゲームしたりごろごろしてたり〜

いつもの時間くらいに荷物が来たんだけど、1つ怪しいのがあって、あれだ、「その住所にそんな人いたっけか」って奴。

大事そうな荷物じゃなくて、あ〜なんつうか、冠婚葬祭の会員向けというより利用者宛って感じなんだよね。

こーゆーのって間違う事が滅多に無いから(こないだみたいな名簿を読み違えてとんでもない事でもしない限り)

まあ大丈夫だろう。なんかあったらクレーム来るだろうし、慣れてるし、そもそも座標に間違いは無いから。

それ以外は問題ないしで、数は普通だから一回で行く。


自転車使えないので2時間で終了〜


と、今日はこのくらいで。