熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おいらの時間を返せ

昨日入ったチラシもどき、そんなに多くないし朝一で配達した。1時間掛かってないし~。

ついでに100円とかの店に行き、スポークの道具を探したけど置いてない…誰だよ、置いてるって言ったのは。

んじゃあ高くてもいいかとホームセンターに行ったんだけど、こっちは冬モードに入ったので自転車のパーツなんてあんまり無いし、

というか、スポークのなんて置いてない。


三人~模様の~絶対絶命~♪

さあさあ~さあさあ~はっきりかたをつけてよ~はっきりかたをつけてよ~

やってられないわ~♪


歌ってる場合じゃないし、てか百恵ちゃんってああたね。

家に戻りモンキーでやろうかと分解しててふと気がつく。


ドライバーで締めれるんじゃねえの?これって。

誰だよ、特殊工具無いと無理って言ったのは。

1時間近く探したおいらの時間を返せ!

細かい調整は確かに特殊工具が必要かもだけど、コンコン叩いて音聞きながらドライバーで回せばなんとかなる。かも。

まあ、不安ならやってもらったほうがいいんだろうけどね。