熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まらそんもーど

いつものように配達〜

(最近の)いつもの時間くらいに荷物が入って区分けしてたら12時の15分前…

数は多くないけど体積と重量があるから2回だよなこれ〜

ごはん食べずに一回目。

気温高めだけど路面はまだ安定してるのでコロコロがスムーズにいく。体積と重量の殆どがカタログなので軽くなる速度が速い。

しかも…実はちょっと前くらいから足に豆というかアレが出来てきて痛かったので歩けなくなりつつあったんだけど、

100円ショップでパッチ(輪になってるクッションみたいな)を買って着けたので痛くない。歩く速度もいつも通り。


そんなわけで持ち出した分を全部終わらせて帰ったのが14時前。


ご飯して休んでたんだけど、残った荷物を見て、「これなら1時間で終わるんじゃねえの?」と準備して出たのが15時。

1時間掛からず終わらせてドラッグストアで買い物までするくらいの余裕モード。


でも流石に帰ってからバタンQだったけどね。


これで3連休ゲットですよゲット。