熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そうはいかない

ここ最近また忙しいし、暇になってもいいんじゃないかとも思うんだけどね。2倍やってるわけだし。


でもそうはいかない。


一般信は多くないんだけど、またどっさり来てるよ、あのヒット率が低い学生保険の〜墓堀キョージュが目印のDMがさ。

ヒット率が低いとこっちの作業が増える(確認→ステータス記録→返品票作製・場合によってはコンビニで返品票出力)わけで、

返品率に合わせて料金取ればいいのにねえ〜


現実はそうはいかない。


文句言っても終わらないし〜チラシも終わってないし〜なのでとっとと持ち出して出発するか〜


その前にご飯しておく。


路面が安定してるっぽいので自転車で行くことにした。「歩くと痛いアレ」は治ってるんだけど、無理すると再発するかもだしね。


途中3回ほどコンビニ休憩したけど3時間掛けて持ち出し分は終わらせた。チラシも終了。


家に帰って普段ならバタンQなんだけど、何か気になったのでパソコンを開けて電源の型番を確認。

オークションで調べたら新品でバルクのがあったので発注かけておいた。

今のパソコンはハード的にWIN10まで耐えられるから部品交換でなんとか凌いでみようかな。と。