熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

新しいけど古い

パソコン、思い出したように電源がダウンするんだよね。こりゃどうも「更新」で爆弾拾ったとかバックアップ電池切れとかそーでもないっぽい。

HDDも診断結果は白だしCPUファンも静かに回ってる…ということは電源あたりがやばいのかな?

分解掃除したけど埃以外はヤバイ物無かったけど、そもそもこのパソコン、買ったのはほんの最近だけど、製造は9年前。考えてみたら寿命なんだよね。

バイクの整備ももう少しで終わるし、そろそろ本命のエンデバー購入計画を発動させるべきなのかも。


まあそれはそれ、いつものように配達だったり。

ちょっと雪が積もってたので路面は安定してるんだけど、隠れた氷があったりするし徒歩で配達。

物は少ないけどチラシあるし、でも土曜までに終わらせればいいから距離のあるところは水曜〜金曜でやっちゃえばいいか。


そんなわけで2時間ちょっとで終了〜


ドラッグストアで買い物して、あとはバタンQモード。

復帰してからパソコンのデータをDVDとかUSBメモリに引き上げたりしてるんだけど、あんまり溜め込んじゃ駄目だね(苦笑)