熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

うんがよかった、かな?

午前は洗濯して、後は荷物待ち〜なんだけど、連休というかお盆とかの関係で昼ぐらいに入荷だとか。


というか、いつも昼ぐらいに入ってきてるんだけどね。


まあそんなわけで最近始めた「艦これ」。

数々の任務をこなし、第2、第3艦隊を遠征に回して資材を稼ぎ〜とかやってて、気がついたら「大形艦」が作れるくらい貯まっていた。

「出撃」は1時間に1回あればいいほう。練度の低い艦船を第一艦隊にして、ぬるい戦線で鍛える。演習?相手が強すぎるから止めておく。

レベル差100くらいあるんだよね、もちろんおいらの軍団は低いほう。そんな状態で演習でたら士気下がるしさ〜。

とかやってたら今日の荷物。

ご飯してから出撃…もとい出発。

1時間程度で終わる予定なので、帰りに散髪に行く予定〜。


で、店に行ったんだけど、おいらの時点で待ち2、すぐに回ってきたんだけどその後続々と…しかも親子連れ…。


あぶなかった…