熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あるところにはある

冊子運びとか昨日の長距離機動でガソリン使ったし〜なので給油…と、その前に洗濯してから。

給油終わって、マックスバリュへ行ったんだけど、ここはコーヒー飲料が普通に置いてるんだよな…


なんすかね?底力の違い?


くるっと回ってホームセンターへ行き、セメントだったかモルタルだったか…何処だよ。

こないだまでブルーシートとかその辺りにあったんだけど、無い…


まさか!震災と新幹線とオリンピックで不足?


じゃなくて、木材とかそっち方面に移動していた。

この店、コロコロ配置が変わるんだけど、困るよね。いやまあ、粉物だし他の商品に影響出るから〜かもだけどさ。

あ〜で、結局なんだったっけ?セメントって生っぽいし、モルタルでいいのかな?


というか、いい加減に違い覚えろよ中の人。


建材には、弱いのです。鉄と電気の人なので。