熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

時代が違うんですよ、時代が

とんでもねえくらい暑いし~流石に死ぬかも~とかいいながらも、生きてます。最近無駄に強くなったな。


TVとかはあんまり見ないでネットの記事ばかり読んでたりするんですが、

最近の女子学生さんは、メークが落ちるから雨の日はタクシーを使う~とか…


MCの人は怒ってたけど、まあ人それぞれだし、4人乗りで範囲内なら浮くんだし、いいんでねえの?

というか、お金貰ってるんだね、最近の子は。

当時のおいら? 貰ってなかったね~。

少しでも浮かす為に、街に出た時は歩いて行って歩いて帰ってきたとかね、

浮いたお金でレコードとか本とか買ったりするわけだ。

当時の12インチって値段、どのくらいだったのかな?


f:id:sange001:20190909161319j:plain


2せん800えん?