熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんだかわからなく

確かにペンは楽かもしれないけど
ソニーの仕様なのか他もそうなのか、ノックの部分、上、下、ペン先とあって
ノックは良くわかって無いし、上がどうやら左、下が右クリックらしい。
マウスも使えるんだし、クリック関係はマウスにやらせよう。
とかゴタゴタ言いながらpixiaでペン入れの練習中、というか本番も兼ねて。
とりあえず今の所Me搭載バイオも比較的安定してるけど、今扱ってる容量は
PSDにして27メガ、本気でやると100メガ超えるから、彩色始めたら駄目だろうなあと。
まあ、その工程に入ったら、ペン使うより「打った」方が速いんで、エンデバーで行きますけど