熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

流石に今日は

朝外を見たら積もってなかった
今週は天気が荒れるとか言ってたけど、まあおそらく他の地域なんだろうなあ。

で、親から頼まれてた「鶏のもものてりやき」だったか、コンビニに注文してたので
それを取りに行ったり。
すると店のおばちゃん「あ、チキン入ってますから持って行きます?」と
実はオヤジが昨日何故か取りに行って・・・んでまあ息子が来たからああ、あれだなという事だろう。

てか、付き合いが長すぎるとこうなっちゃう(笑

それはそれ、きょうは師匠が来て新作のDVDを持ってきてくれたので
例によってバックアップ・・・と
ありゃ、エラーが出てる。ドライブかな?と思ったけど、昨日普通にデータディスク焼いたのに
読めないは無いよなと、よもやと思ってソフトをアップデートしたらサクサク読めた。

まあ、そんなところだろうなと。

で、まあ、あくまでもバックアップですから。デジタルメディアの寿命なんて信用してませんし
実際30年以上もまともに読めるのは今の所テープだけですし。


なんつうか、今回は「うざ・・・もといいい友人」南国原君が主役だったり。
しかもやってくれました(笑)前の「あかね色」では成し遂げなかった大暴走です。

いやあ、あぶないあぶない(笑

てか、見てください←をい

それにしても、弟君、かわいいよなあ