熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

久々の

世間様はお盆明けらしいですねえ。
仕事がどさりとそれなりに来ていました。
空模様が若干よくないなあと思いながら仕事してたら、霧のような雨が。
雨具持ってきてて正解だったけど、なんつうか、この時期は暑いから着たくない〜でも着ちゃう(苦笑)
まあすいすい終わったので、ちょっと100円ショップに行ってみる。
単3ニッケル水素電池とか、DVDケースとか、手袋とか買ったりするんだけど、電池は単3を2本。
これでデジカメの運用が楽になります。
もう何回も使ってるので大体判ってきたけど、満タン状態で激安アルカリ電池より回数が若干多いって所です。
でもまあ、使える範囲。
一般的なNi-MHだとエネループライトくらいなんでしょうかねえ・・・


まあ、それはそれ。
海外のサーバーを借りてHPとか運用してますが、広告掲載依頼が来てたり。
掲示板とかに書き込まれてるのじゃなくて正式にメールで

あの〜、うちは無料スペースを借りてるから無理なんだけど〜。

いつもならスルーなんだけど、正式な手続き踏んでるし、一応返事は書いておきました。

家主に問い合わせてくれと、ね。

まあ、珍しい事なんすけどね