熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あたらない

今日の天気予報は晴れ曇り降雨確率30%とか言ってたけど午前中は雨、てかざんざん。

やるきあるのかねえ、いい商売ですね。

まあ、それはそれ。

ちょっと遅めに入荷あって、昼から配達へ。
すいすい終わらせて、おまけにちょい走る。
1キロくらい行った先に「あった」スーパーの跡は壊してる最中だった。
イオンの物件だったし、そのうち何か作るのかねえ。

くるりと回ってディナーベルへ行ってみる。
まあ、あまり安くは無いけど定価よりは安いのでちょこちょこ買ったくらいにします。

                                                      • -

時を同じくしておいらのパソコンさんは映像処理。
30分番組を物凄い勢いで変換してるんだけど、昨日の夜中からぶっ通しで2時くらいに終わったらしい。
今回はいつもと違って映像のビットレートを上げてみたので、その関係もあるんだろうけどね。
で、今はDVD−ビデオ形式に変換中、3本終わった時点で休止してこれ書いてたくらいにします。