熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

壊れ気味の時はこれ

最近心も体も壊れ気味なので、昨日入った仕事を速攻で終わらせて超銭湯へ。
あんまり遠くだとバイクも体もマジに壊れるので、数キロ先のお風呂まで。
お昼食べてからバイクで出かける。
本当なら昼前にバスとかで行って風呂と食事とビールとかがいいんだけど
そこ、家からだとバス2回乗り換えなので、交通費だけで800円掛かっちゃうわけでして。
バス会社が割引チケットだしてるみたいだけど、まあそれはそれ。
そんなわけで食事もビールもやらないでバイクで行けば15円(笑

天気もよかったし気温も下がったのでこれからは露天風呂ってところです。
しかもおいらにしては珍しく若干長めに入ってたり。
で、最近凝ってるのは低周波風呂とマッサージ椅子だったりするんだけど、この低周波だか電気だか
あれ、心臓とか弱いとマジにヤバイですね。
おいらはなれてるけど、やっぱり最初は怖い。てかびりびり。
壊れてる肩には良いんだろうけど…というか本当にいいんですかね?

で、コーヒー牛乳飲んでマッサージ椅子でぐちゃぐちゃにされて今回も終了。

それにしても、平日なのにそれなりに人来てるなあ。
銭湯もスーパー銭湯もこのところ減ってるし、その影響か、それとも単においらみたいな暇人…もとい
平日休みの人が増えてるって事でしょうかねえ。