熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気分的にというか

入荷が早かったのでとっとと終わらした。
部屋で休んでて、何か蒸し暑いというより気分が悪い。連戦のダメージか体もガタガタです。
天気が怪しいけど、雨だろうがなんだろうがキニシナイ人なので、超銭湯に行ってみた。
うちからはそれなりの距離あるけど範囲内。二十四軒のお風呂に行ってみた。
まあ、良くある銭湯で、玄関で靴をロッカーへ、フロント近くで切符買って出すと。
ここはスタンプカードは無いようだ。回数券はあるみたいだけど。
ちなみにここはシャンプーとボディソープを置いてるところだ。
まあ、料金もそれなりなので、ってところか(笑)

お風呂の種類も結構あった、電気とか低周波とかもあったりして、
ここんところ五十肩リターンで壊れ気味なので助かる。
30分くらいで出て(これでも長いほう)、牛乳飲んだり、ハイテクなマッサージ椅子使ったり。
休憩するところもそれなりに広いのでいいんじゃないかと。
これならまた来てもいいかと思ったりしました。