熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

またですか

あんまり使わないし、受信できるらしいからプリケの料金を払わないでおいたんだけど、コールが鳴ってる。
ありゃ?と取ってみると会社から。
以前おいらが持っていたエリア(全体の一部なんだけどね)をやっていた人が抜けるとか。
んで、6丁程やって欲しいとかいってるわけだ。
夏はともかく冬はきついですと言ったら定期物だけでもお願いしますと。
「べ、別にあんたが困ってるからやるわけじゃないんだからねっ!ちょ、ちょっと興味があるだけなんだから〜」
なんて釘宮みたいな事は言わないけど、収入も増えるし受けておく。
まあ、どうせまた人員確保できれば持っていかれるところなんだけどね。

ただまあ、右肩の痛みが未だに抜けないというか酷いものなので、路面を見ながらボブスレーを使うか、
カートを使うか考えなきゃいけない。
雪が融けてガレージが開けば悩む事もないんだけど。

あ、そんなわけで、プリケ、発信は出来ないけど受信は出来ます。
メールも受けれるといえば受けれるけど、添付ファイルとかあると無理みたいです。