熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

微妙なピンチ

雨っぽかったりする天気だったりしますが、昨日届いた定期物を配達へ。
現地に着いて配達開始して少ししたあたりで弱いけど雨っぽい。
合羽でも着ますかとはいてみると、ズボンのすそが破れてるし。
ん〜、まあ、あれだな。長靴履けば誤魔化せる範囲だけど、買ったほうがいいかなと。

でも仕事で使えるレベルの合羽だとそれなりの値段がするわけで…3000円以上かな。
安いのだとまったく役に立たないし、高すぎるのはもったいない気もするし〜。

まあ、これはなんにでもいえますけどね。

今度作業服の店でも行って見てくるか…と、今日は短め。