熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

13日のぉぉ

そうゆう日らしいですね、日本人には本来関係ないですが。

雨がかなり降ってますが配達へ。
昨日合羽が破けたと書きましたけどその日は購入せず、今そんな余裕ないし。
まあ、ズボンのすそ部分だから長靴で誤魔化せるし〜と、そんな状況で出発。
本数がないのでとっとと終らせてドラッグストアへ。
いつもの激安コーヒーとかおやつ買うついでに安物の合羽を発見したので見ておく。

ビニール傘みたいだな、こりゃ。

上下あわせると千円いかないけど透明だし、裏地も何もなく「むれ防止」で穴が開いてる程度。

こりゃ緊急用には使えるけど、その程度だな。

というわけでやめておいた。

それはそれ。

居眠りしていたとき夢の中でいつものゲームをやっていたようなんだけど、大混戦で山場を迎えたときウィンドウが立ち上がり「緊急事態が発生しました、他にアホなアプリが併走していてセーブできません、電源を切ってください」と

いやいや、これPS1でゲーム機本体でやってるのに何言ってるんだこのアホゲームは…
と思ってるところで目が覚めた。

なんすかね、こりゃ?フロイト先生的にはどうなんろうか。