熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

季節の変わり目

「雑紙」のゴミが結構溜まってきた、火曜だから捨てに行こうかと思ったんだけど予定表は2月まで。

あ、火曜は変動だったっけか。

「雑紙」→「燃やせないごみ」→「雑紙」→「枝・葉(冬季は休み)」→「雑紙」というリズムだから
確か今日は燃やせないゴミっぽいんだけど、不安だしそもそも紙だからもうちょっと待ってもいいか。

市のホームページで調べておくか。

そんなわけでホームページから3月から9月の予定表を落として印刷すると、今日は「燃やせない」の日でした。

危なかったね。

というか、この「燃やせないゴミ」筆頭のプリンタ、まだまだ使えるな(笑