熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

効いてる気がしない

こないだ100円ショップで「プリンタ・FAXクリーニングシート」というのを発見したので買ってみたんだけど、
粘着シートじゃなくてざらついた紙。
試しに使ってみたんだけど、効いてるんだか効いていないんだかよくわからん。

もしかしてこないだ徹底的に掃除したから〜なのかもね(笑

それはそれ。

昨日全体の3/4を終わらせているので残りの1/4を配達に行く。
最近だいぶなれてきているし、予定通りに終わるかな〜と思ったら、配達地域の半分で水道工事。

所により通行止めになってたりするんだけど、遠慮していたらいつ終わるかわからないので、行けるところまで入って後は徒歩で配達したくらいに。

いやあまあ、お互い仕事だから文句は言えないからねえ。

それでも予定通りに終わり家で休憩、昼前に入荷があったのでまた配達へいく。

数はたいした事ないのでこれも予定通りに終了、ドラッグストアに寄っていく。

帰りにドラッグストアに寄るのを想定していたので氷点下パックX2と保冷バッグを持って出たので、アイスを買ったくらいに。

このアイテムを手に入れてから、こーゆー買い物も気楽に出来るようになったなあ〜。