熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

普段の日ってさ

いつものように入荷・配達。

配達箇所もいつものところなんだけど、臨時扱いで配達してるエリア、「あれ?おいらはどこにいるんだ?」

と、そーゆー状況になることがたまにある。

時間とか件数で脳がアレになってるので、続行したらやばい状態になるので少し休めば大丈夫。

まあそんなこともあったりするんだけど、予定通りに終了。

家に誰もいないし、こーゆーときは買い食いに限るんだけど、ファーストフードとかコンビニに行かないでドラッグストア。

いやべつにくすりをたべるわけぢゃねえですよ。はい。

近所の店に行ったんだけど、安売りとかポイント倍増デーとかじゃないせいか、駐車場も駐輪場もガラガラ…

100円ショップとコンビニはいつでも車とか自転車が止まってるんだけどね、何台も。

客じゃない車もあるかもだけど(笑


まあそれはどーでもいいとして、荷物が少なかったので水入れを積んでおいたということで、水を貰い、

後は適当な…おお、ハンバーガー2割引、これ買い。

後は飲み物を買って〜っと。

ついでにトイレとかお風呂の洗剤置いてるコーナーも見たりして。

こないだ買ったブルーレット、なんかずいぶん種類が減ってたので「置くだけ」はやめたのかと思ったら芳香剤のほうに…


形とか色合いとか似てるから判らなかったぢゃねえか←いやああた、店員に聞きなさいよ、ああた


家に帰ってハンバーガー食べてから明日から配達する冊子の区分。

2時間くらい掛けて明日持ち出し分は終了〜

まああれだ、今回こそはあんまりがんばらないで行こう。脳みそこんひゅになるし。