熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんでセンターじゃないんだろう

センターといえば柴田でライトは末次でしょうか←いきなり何書いてるんだおいら

午前中はお風呂の掃除、部屋も掃除、その後ネット料金を支払いに行ったり。
外に出たついでにはつか大根が2本ほどいい感じだったので収穫した。


昼食後、さっき収穫したはつか大根でも撮影しようか、せっかくだから銀塩のテストだ〜と三脚を持ち出し、
明るいところならフラッシュも起動しないよなと窓際で撮影。

三脚にカメラを設置しようとすると何かちょっとした違和感が…

大抵のカメラって底に三脚と繋ぐ為の穴があって、機構の関係もあるけど中央かその近辺に付いてたりする。
おいらのデジカメはちょっと左よりで液晶画面の真下中央、ハーフカメラは左、フィルムケースの真下だったりする。

で、今回のカメラはカメラの右側ギリギリ…いやなんつうか、付けづらかった。
ちなみにそこは電池収納場所だったりします。

まあ、どうでもいい話だけどね(笑