熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そのうちなんとかなる

自宅サーバーの外部公開はまだ出来る状態じゃない。
何がどうなってるのかを把握するために色々ツールを起動させたんだけど、

1.ポートは開いているので外部との通信は出来る
2.でも開くのはルータのトップ(パスワードを要求される)
3.隣に置いてるバイオとの通信は良好で、ストリーミングも出来る。

ルータの設定で外部ネット向けの設定で間違っている所があるか、サーバープログラムの設定か…

ん〜まあこのあたりはゆっくりやることにして、現実逃避じゃないけど気が向いたら部屋の拭き掃除をしてたり。

昼ちょっと前に入荷。

物はそれなりにあるけど、カタログがそんなに多くないので1回で行けるな。

ポスターのようなものが何本か入っているんだけど、あれは入らないから例によってリュックに入れて運ぶ。

前から書いているんだけど、ミサイルポッドみたいな入れ物でも装着すれば楽なのかな?

で、変な住所とか物件は無かったけど、2時間くらいで終了〜

明日は何か大変な天気らしいから、運がよかったというかなんつうか。です。