熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

にんげんがぽんこつだ

朝起きてメールチェックしたらアマゾンから入金せよとのメールが着てた。

番号を印刷して、朝食後にコンビニへ。

通販の代金、電話代とか色々処理して家へ。

何か疲れたのでばたんQしていて暫くしたらおいら専用コール。

なにかと思ったら入荷…

ああそうか、今週は祝日があるけど、それは木曜だから通常もーどじゃねえか。

伝票は作ってあったからよかったけど。

ぽんこつさくれつ。にゃうん。

配達が終わって帰りに100円ショップに寄った。

MP3プレイヤー用のヘッドホンが駄目っぽいのでそれと、オイル差す入れ物…とみたらオイル入りのはあるけど空のはない。

エンジン内で使うから変な油を入れたくないので調味料用の入れ物にしてみた。

蜂蜜とか油を入れる物ね。醤油差しぢゃなくて(笑

家に帰ってご飯してからヘッドホンを試してみたけどまだおかしい。

なんだ、いきなりハズレ引いたか?いや、まてよ?

色々テストしてみたら、壊れてるのはヘッドホンじゃなくてプレイヤーのほうだった。

さて、どーしたもんだか。

今はMP3プレイヤも安いし(千円くらいで買える)他にも欲しい物があるからアマゾンでポチしたいけど、

工具とか部品に回さなきゃいけないし〜そもそも工具も部品もアマゾンじゃないから〜で悩んでたり。

いやさ、アマゾンで揃うならついで〜って手もあるんだけどね。