熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

外は大変だ

外みたらとんでもないくらい積もっていたので除雪。

その後は荷台を磨いたりMP3プレイヤを弄ってたり。

もう1つのブログにも書いてるんだけど、手持ちのMP3ファイルをCD音源に戻してDVDプレイヤのリッピング機能で

データを取り込んでみた。

おお、今度は普通に聞ける〜

MP3データが持ってる情報は音楽データとトラックナンバーだけになるから、ファイル名にさえ気をつければ〜ってところか。

ついでにFMラジオ機能も試す。

80MHz〜90MHZも使える事が設定でわかったんだけど、2階で電波状況がいいはずなんだけど全然聞こえない。

部屋の一番上(ベッドの上)で聞こえるようになった。

512Mデバイス以下ですな。

昼ご飯の後も除雪して、荷台を磨く。

20年放置してたから、表はともかく裏は酷い。

来週前半には部品が揃うし、もう諦めよう。塗料でも塗って誤魔化そう、

似たような素材のマフラーはここまで酷くなかったんだけどね〜

夕方になったら雪も止んでたので今日最後の除雪…



いやもう、かんべんしてくださいよ〜